vshs:GameDev

狙うはグリーンのターゲット

ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue5:tips:get-cpu-gpu

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ue5:tips:get-cpu-gpu [2025/05/03 21:39] vshs_adminue5:tips:get-cpu-gpu [2025/05/03 22:53] (現在) vshs_admin
行 6: 行 6:
 [[https://www.reddit.com/r/unrealengine/comments/1kbbo1o/getting_hardware_information_in_c/|Getting hardware information in C++]]\\ [[https://www.reddit.com/r/unrealengine/comments/1kbbo1o/getting_hardware_information_in_c/|Getting hardware information in C++]]\\
 [[https://forums.unrealengine.com/t/can-i-get-the-gpu-and-cpu-name-in-bp/46762|Can i get the gpu and cpu name in bp?]]\\ [[https://forums.unrealengine.com/t/can-i-get-the-gpu-and-cpu-name-in-bp/46762|Can i get the gpu and cpu name in bp?]]\\
-\\ 
-=== HardwareFunctions.h === 
  
-<code cpp> 
-#include "HardwareFunctions.h" 
  
-FString UHardwareFunctions::GetCPUBrandName() +===== 内容 =====
-+
- return FWindowsPlatformMisc::GetCPUBrand(); +
-}+
  
-FString UHardwareFunctions::GetGPUBrandName() +=== HardwareFunctions.===
-+
- return FWindowsPlatformMisc::GetPrimaryGPUBrand(); +
-+
-</code> +
- +
- +
-=== HardwareFunctions.cpp ===+
 <code cpp> <code cpp>
 #pragma once #pragma once
行 48: 行 34:
  
 </code> </code>
 +
 +=== HardwareFunctions.cpp ===
 +
 +<code cpp>
 +#include "HardwareFunctions.h"
 +
 +FString UHardwareFunctions::GetCPUBrandName()
 +{
 + return FWindowsPlatformMisc::GetCPUBrand();
 +}
 +
 +FString UHardwareFunctions::GetGPUBrandName()
 +{
 + return FWindowsPlatformMisc::GetPrimaryGPUBrand();
 +}
 +</code>
 +
 +
 +
ue5/tips/get-cpu-gpu.1746275943.txt.gz · 最終更新: 2025/05/03 21:39 by vshs_admin

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki