ue5:petit-con_24
差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
| 両方とも前のリビジョン前のリビジョン次のリビジョン | 前のリビジョン | ||
| ue5:petit-con_24 [2025/08/02 10:07] – vshs_admin | ue5:petit-con_24 [2025/09/01 12:05] (現在) – vshs_admin | ||
|---|---|---|---|
| 行 1: | 行 1: | ||
| - | ====== | + | ====== |
| + | {{ youtube> | ||
| <note oteage> | <note oteage> | ||
| 行 8: | 行 9: | ||
| * 5.6 | * 5.6 | ||
| + | |||
| + | はじめまして機能 | ||
| * MetaSound | * MetaSound | ||
| * DaySequence | * DaySequence | ||
| 行 13: | 行 16: | ||
| * LocalMulti | * LocalMulti | ||
| * GeometryScript | * GeometryScript | ||
| + | * RawInput | ||
| + | * StateTree | ||
| + | |||
| + | |||
| + | ===== Geometry Script ===== | ||
| + | |||
| + | ランタイム上でメッシュをインタラクティブに変更できるやつ | ||
| + | |||
| + | * 情報が少ない | ||
| * ブーリアン後アクター化は容易だが、コンポーネント化はできない? | * ブーリアン後アクター化は容易だが、コンポーネント化はできない? | ||
| + | * ブーリアン後に切り株とそれ以外をどう検出するか。Selectionの挙動が掴めない | ||
| + | |||
| + | 毎度だが、Youtubeにアップした瞬間にゴミ画質になるのを改善したい | ||
| + | |||
ue5/petit-con_24.1754096865.txt.gz · 最終更新: 2025/08/02 10:07 by vshs_admin
