vshs:GameDev

狙うはグリーンのターゲット

ユーザ用ツール

サイト用ツール


ue5:mystyle:project

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
ue5:mystyle:project [2025/05/06 01:33] – [Engine] vshs_adminue5:mystyle:project [2025/05/08 00:31] (現在) – [テーブル] vshs_admin
行 2: 行 2:
  
 ===== Engine ===== ===== Engine =====
-==== [[https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/input-settings-in-the-unreal-engine-project-settings|Input]] ==== 
  
-^ Input                       ^        ^                                     ^ +==== Input ==== 
-| Enable Legacy Input Scales  | False  | Input に強制スケーリングが入るため  |+ 
 +[[https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/input-settings-in-the-unreal-engine-project-settings#%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%83%E3%83%88-2|Input]]  ^        ^                                     ^ 
 +| Enable Legacy Input Scales   | False  | Input に強制スケーリングが入るため  | 
 + 
 +==== Rendering ==== 
 + 
 +^ [[https://dev.epicgames.com/documentation/ja-jp/unreal-engine/rendering-settings-in-the-unreal-engine-project-settings#%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0|Misc Lighting]]  ^        ^                      ^ 
 +| Allow Static Lighting                                                                                                                                                                                                              | False  | Lumen に頼る AOは?  |
ue5/mystyle/project.1746462828.txt.gz · 最終更新: 2025/05/06 01:33 by vshs_admin

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki