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vshs:GameDev
狙うはグリーンのターゲット
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==== mech_dev ==== * [[hidden:mech_dev|project]] ==== UNREAL ENGINE ==== === 小ネタ | TIPS === * レベルにCRS(座標系)を反映する * IA でダブルタップ * クライアントで Possessed イベント * ポーン間で滑らかにカメラ変遷 * アイアンマンっぽい HUD 表現 * Chaos をキーフレーム化 * IES 自作でリアルな配光 * Custom Primitive Data を応用してみる * ビューポート座標からワールド座標 * ヘリのローター表現 * パッケージで消える * [[ue5:tips:get-cpu-gpu|CPUとGPUを取得]] <sup>**C++**</sup> === 俺用スタイル === * アセット名 * [[ue5:mystyle:project|プロジェクト設定]] === ライブラリ === * 予約 === ぷちコン参加録 === * 第19回:Boom Bang Man * 第20回:UNREAL COPTER * <del>第21回:アンリアルの拳</del> * 第22回:GIANT OF UNREAL PARK * [[ue5:petit-con_24|第24回:KIKORI SIMULATOR]] * 映像編 第5回:Mannequin's Mind * [[ue5:petit-con_mv_6|映像編 第6回:Doom's Light]] * アンリアルクエスト5:残徹 ---- ==== BLENDER ==== * [[blender|Blender]] <note important>情報には誤りが含まれる可能性があります。ご了承ください。</note>
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· 最終更新: 2025/09/01 12:03 by
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