vshs:GameDev

狙うはグリーンのターゲット

ユーザ用ツール

サイト用ツール


sidebar

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面へのリンク

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
sidebar [2025/03/27 17:14] vshs_adminsidebar [2025/09/01 12:03] (現在) vshs_admin
行 1: 行 1:
 ==== mech_dev ==== ==== mech_dev ====
- +  * [[hidden:mech_dev|project]]
-----+
  
 ==== UNREAL ENGINE ==== ==== UNREAL ENGINE ====
行 8: 行 7:
  
   * レベルにCRS(座標系)を反映する   * レベルにCRS(座標系)を反映する
-  * IAでダブルタップ +  * IA でダブルタップ 
-  * クライアントでPossessedイベント+  * クライアントで Possessed イベント
   * ポーン間で滑らかにカメラ変遷   * ポーン間で滑らかにカメラ変遷
-  * アイアンマンっぽいHUD表現 +  * アイアンマンっぽい HUD 表現 
-  * Chaosをキーフレーム化 +  * Chaos をキーフレーム化 
-  * IES自作でリアルな配光 +  * IES 自作でリアルな配光 
-  * CustomPrimitiveDataを応用してみる+  * Custom Primitive Data を応用してみる 
 +  * ビューポート座標からワールド座標
  
   * ヘリのローター表現   * ヘリのローター表現
   * パッケージで消える   * パッケージで消える
  
-=== スタイルポリシ:俺用 ===+  * [[ue5:tips:get-cpu-gpu|CPUとGPUを取得]] <sup>**C++**</sup> 
 + 
 +=== 俺用スタイル ===
  
   * アセット名   * アセット名
 +  * [[ue5:mystyle:project|プロジェクト設定]]
  
  
 === ライブラリ === === ライブラリ ===
  
-== ブループリント == 
- 
-  * 予約 
-  * 予約 
- 
- 
-== マテリアル == 
- 
-  * 予約 
   * 予約   * 予約
  
行 45: 行 38:
   * <del>第21回:アンリアルの拳</del>   * <del>第21回:アンリアルの拳</del>
   * 第22回:GIANT OF UNREAL PARK   * 第22回:GIANT OF UNREAL PARK
 +  * [[ue5:petit-con_24|第24回:KIKORI SIMULATOR]]
  
   * 映像編 第5回:Mannequin's Mind   * 映像編 第5回:Mannequin's Mind
sidebar.1743063269.txt.gz · 最終更新: 2025/03/27 17:14 by vshs_admin

Donate Powered by PHP Valid HTML5 Valid CSS Driven by DokuWiki